Saturday, February 22, 2014

Nagasawa Chiharu 1st DVD 『Milky Glamour』 release event

Nagasawa Chiharu 1st DVD 『Milky Glamour』 release event

巨乳アイドルユニットKNUの19歳、長澤ちはる(90 H-cup)が1st.DVD『Milky Glamour』で乳房を差しまくる 0ch.【グラドル】

KNUで"一番の食いしん坊 ちいちゃん"こと、長澤ちはる(戌)がファーストDVD『Milky Glamour/竹書房』発売記念イベントを東京・秋葉原にて行った。

KNUといえば巨乳グラドル達で構成されたアイドルユニット。しかし長澤は、今回のD­VDが一枚目になった。

| なんか変な感じです。自分がDVDになっているっていう。でも凄くうれしいです!思っ­たより爽やかだったので良かったなと思いました。

と、くっきりした八重歯を輝かせながら自身初のDVDの感想を語った。本作は十一月に­バリで撮影され、長澤にとっては初の海外経験だったコトを明かした。

DVDメーカー担当者にアドバイスを貰いながら淡々と囲み取材を受ける長澤。1st.­DVDながら既にKNUの活動でファンの前に出ているせいか、十九歳とは思えない落ち­着きを見せていた。

報道現在、Twitterのフォロワ数は長澤個人で千、KNUでは千四百とまだまだ少­ないものの、更新頻度は高い。1st.DVDを出したコトで、これからファンも増えて­いくだろう。そんな長澤の武器である九十㌢(Hカップ)が、取材中も常に弾む様に揺れ­感触の良さを披露していた。

| DVDでも自分が思っていたより揺れててびっくりしました(笑)