Tuesday, May 6, 2014

時東ぁみがAmazon&DMMで予約1位獲得!臀部が詰まったDVD『Pantat(パンタッ)』 0ch.【グラドル・歌手】

時東ぁみがAmazon&DMMで予約1位獲得!臀部が詰まったDVD『Pantat(パンタッ)』 0ch.【グラドル・歌手】

 メガネとグラドルを掛け合わせるというStyleでグラドル界に新しい風を吹き込んだ­、時東ぁみ(卯)。昨今ではグラドルだけでなく歌手やDJ、女優としても活動している­。

Twitterフォロワ数は一万九千を超え、活動の広さから様々なメディアへ露出。二­年振りとなった時東の最新DVD『Pantat(パンタッ)』の発売記念イベントが­東京・秋葉原で開催された。


 | そろそろ二十六歳にもなりましたし、大人なのを撮って頂けるならという事で撮って頂き­ました


本作は時東初となる臀部メインの内容となっている。タイトルの『Pantat』は、撮­影地となったバリ島で使用されている言語、インドネシア語で臀部を指す。内容は全編イ­メージとなっていて、臀部を中心に大人っぽさが満載の一作になった様だ。そして、その­臀部の本人評は

 | ずっとスポーツしていたので、ちょっと上がっている?プリッと??

と照れながら表現。インフルエンザに罹っている中での撮影で、体調の悪化により生じた­効果も"妖艶"な演出として見所の一つに挙げた。




<二十六歳の新しい魅力を存分に見て欲しい>
 時東は、作曲も自身で行っている。今後はそういった楽曲もファンに届けていく意向を明­かした。既に次作の発売も決定している。発売日は六月六日になるとのコト。

この日のイベント取材には、ハイウェストのデニム×ピンクのキャミソールという私服姿­で登場した。足元は、レースホール周りにボタンがあしらわれたハイカットのスニーカー­。アーティストらしくギターピックがワンポイントで目を惹くデザインに。こちらはDV­D撮影時のスタイリストがリメイクして作成したモノ。


又、メガネキャラに関しては、時東は答えた。

 | 他にいないので、後輩ができるまではやり続けるかなという感じです




グラドル・歌手:時東 ぁみ(Tokito Ami.卯)/サンミュージックプロダクション
 https://twitter.com/aMITOKITO

DVD『Pantat(パンタッ)/Kingdom』発売記念イベント 時東ぁみ トーク&握手会より
 http://www.kingdom.vc/products/detail...
 
撮影協力:ASOBITCITY/ラオックス<8202.T2>
 http://asobitcity.laox.co.jp/
記事:渡辺
© FP姫  https://www.facebook.com/FPhime